カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【Reバース】12月4日発売の最新弾!ブースターパック「ホロライブプロダクション」【発売情報】

豪華絢爛
推せる美少女大洪水

どうも、宣伝担当です!

今回は12月4日発売となります

Reバース for you ブースターパック
ホロライブプロダクションのご紹介!

眩しい笑顔詰め合わせ
押し寄せるカワイイ力(ちから)に
宣伝担当、息が止まりそうです

ホロライブプロダクション所属の美少女ライバーたちが
多数登場するこちらのブースターパック
箔押しパートナーカードが収録されていたり
サインカードが収録されていたり
シリアルナンバーの入った特別なパートナーカードが封入されているかもしれなかったり
収録タレントだけでなく
内容も豪華の一言に尽きるブースターパックとなっております……!

推しが出てるじゃん! と思ったそこのあなた!
買わない手はありませんよ……!

Reバース for you ブースターパック
ホロライブプロダクション
12月4日発売です!

発売日は
オタロード本店までお越しくださいませ

みなさまのご来店、お待ちしております!

 

↓↓↓最新情報はこちらをチェック!↓↓↓

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル