カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

ビトレイドセレクターについて

こんにちは、WIXOSS担当です

早速ですが今回は11月23日(木・祝)発売

WIXOSS21弾ビトレイドセレクターについてです

 

現在発表されている情報だけでもワクワクしちゃいそうな

カード盛りだくさんですがその中でも

 

 

そう!Lostrageルリグのレベル5!

リル、メル、カーニバルに続き強力なラインナップですね!

中でもドーナFIFTH!

ドーナはFORTHの段階でも強固な防御力を持ち

レイヤーを駆使して攻めにも転じれるデッキでしたが

 

FIFTHに加えタマモゼンを使うことで

レイヤーの他にアサシンやパワーアップ

更に相手ターンならシャドウがつくと言った

インチキ臭い盤面が出来ます(笑)

 

当店ではもう既に意識の高いセレクターの方々が

ドーナパーツをお買い上げになっていて

カードが枯渇中です(血涙)

 

そこでドーナパーツを中心に大!大!大募集中です

よろしければカードラボオタロード本店へお持ち込み下さい!

 

またビトレイドセレクター、セレクターセレクションともに予約受付中!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル