カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

WIXOSS TEAM WORLD CHAMPIONSHIP 2017 に行ってきました!

こんにちわ!!WIXOSS担当です!!

 

今回は先日行われた

「WIXOSS TEAM WORLD CHAMPIONSHIP2017」に

参加してきたのでそのレポート?みたいなものです

 

肝心の結果は・・・

【24チーム中】ベスト8でした・・・(みなさんお強い・・・

 

第一に思ったのが

世界大会にまでなると皆さんプレイマナーが完璧ですね!!

その上早い!!!

解説の方のお話にもありましたが

予選での時間切れは数えるほどしかなかったようです!!

 

サイドイベントだったLABOPAも大賑わいで

問題もさほど起こらず終わりました!!

来て頂いた皆様有難うございました!!

 

また来年1月には

ラボツアー2018winterと題したイベントが実施予定です!

豪華賞品目白押し!!

詳しくはコチラから!

 

 

オタロード本店では年始に福袋企画も!!

勿論WIXOSSも企画中です!!!

皆さんに楽しんでもらえるようにがんばりますよ~~!

 

年末年始もカードラボオタロード本店を

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

それでは次の記事で!!

ターーーーーーンエンド!!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル