カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【VG】デッキコーナー拡大しました!!

VGのデッキコーナーが広くなったので今まで出せていなかったデッキも沢山出しました!

 

大会にそのまま持っていけるガチデッキからこれから始めるのに最適な入門用デッキまで幅広く取り揃えています。

気になるデッキがあれば是非スタッフまでお声掛けください。

担当がいるときであればカードの入れ替えなども対応できます。

 

今回はこの中からイチオシのデッキを少しだけご紹介!

 

リンクジョーカーデッキの中でもかなりの連パン力を誇るメサイアデッキですね

自身のカードの呪縛と解呪を繰り返しながら連続攻撃したりドローしたりと隙がないクランです。

エクストラブースター「The GALAXY STAR GATE」でインテグラル・メサイアが追加されたことで強烈なフィニッシュ力も手に入れました。

 

今ならコチラの構築で税込24,800円とかなりお買い得となっています!

他にも入荷次第展開していきますので、気になるデッキがあればお気軽にスタッフまでお声掛けください(^o^)

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.20(土)13:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト(スタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円