カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【WSブログ】ゆらぎ荘と合わせてデッキ紹介!!

最近金欠で遊戯王チップスが主食のWS担当です(今日ミレニアムのリンクリボーが当たりました)

さて、遂に発売しました!! ゆらぎ荘の幽奈さん」!!!

担当も待ち遠しかったです!! 早速RR以下4コン買いましたよ!!しばらくは呑子軸で遊ぶつもりです!

ショーケースもシングル豊富に展開してます!! はい!ドン!!

どのカードも強くて超魅力的なタイトルです!!

続きまして12月16日現在のお買取です!!

全体的にまだまだ募集中ですが幽奈SPが売り切れちゃってます……(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

なので、幸せな日々幽奈SP 10,000円買取!なので皆様お待ちしてます!!

 

続きましてデッキのご紹介です!!

まずはゆらぎ荘から!!

今日担当が一日かけて全部作りましたよ!!! いやー頑張りました!!
特におすすめは4色の19,800円のデッキです!!
ゆらぎ荘を組むならまずこれを買っちゃいましょう!!

 

そして!! こちらも12月16日現在のデッキショーケースです!!

見てください!この量!!(某通販風味

おそらく大阪日本橋地域ではNO.1の量でしょう!!
ガチデッキからファンデッキ、昔懐かしいデッキまで多数揃えてます!!

日本橋でWSのデッキをお探しなら是非一度オタロ本店までお越しください!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.04(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.11(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.18(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.25(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円