カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
秋葉原ラジオ会館店の 店舗ブログ

宇宙最強くじ 正月の極意その①

オッス!おらドラゴンボールヒーローズ担当!

おーい、みんな!

久しぶりに宇宙最強くじが正月にけえってくるぞ!

発売は1月1日の開店からみてーだぞ!

しかも今回の宇宙最強くじは正月仕様になってるみてえなんだ。

 

 

うおー!

今回は裏面もあってすげーかっこいいな!

ん?

そうか、みんなそうだよな!

当たりが気になるよな。

でもすまねえ。

ビルス様に聞いたら一気に当たりを公開するなって言われちまってよー。

とりあえずその①ってことで当たりの一部を紹介すっぞ!

 

おおー

最新弾のこの2枚はやっぱ入ってくるよな!

でも2枚ぽっちか・・・

 

 

だにぃ!?

お、ベジータ。おめえいたんか。

 

続く?

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル