カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
高崎店の 店舗ブログ

【ラッシュデュエル】新弾買取情報!大恐竜駕ダイナーミクス各パーツウルトラ¥300買取!!

おはようございまーす!!!

ラッシュデュエル担当のNYです‼
マキシマム超絶進化パック」ついに発売しました!!
死者への手向けやダイナーミクスなど強力なカードが入ったパックです☆

買取リストはこちらになります!

私的な注目カードは寿司天使アガリブエルですね!

アガリブエルは1000攻撃力をアップさせる効果!この効果、対象にするモンスターには属性や種族の縛りがないんですよね・・・
発動条件が満たせれば3500打点のドラギアスが2回攻撃してくる・・・なんてことも(((

カードプールが増えていろんなデッキが作れるようになり、対戦するのが楽しみになって来ましたね☆
まだ大会は延期中ですが、いろんなデッキを作って対戦を楽しみたいですねー♪

それではお持ち込みお待ちしてます!
カードを売るならカードラボ☆

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル