カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
天王寺店の 店舗ブログ

WIXOSS「芸術の秋!オリジナルレベル0大会」結果!!

どうも、最近タマが尊くてしんどいWIXOSS担当です。

今回は本日開催しました「芸術の秋!オリジナルレベル0大会」「WIXOSS PARTY」の大会結果とデッキを掲載します!!

 

まずは「WIXOSS PARTY」から発表します。

今回の優勝は【めたるうーーーーぱ】様の【ユキ】でした!!

「シャドバ(じゃんけん)楽しい。」とのコメントもいただいております。

ユキはシャドバだった…?

 

続きまして「芸術の秋!オリジナルレベル0大会」の結果とデッキと参加された皆さんのルリグを紹介します!

こちらの優勝は【ふゅーねる】様の【アルフォウ】でした!!

裏向きのカードは非公開になっております。

アルフォウの笑顔が眩しい!!!!すき…

「天王寺ラボはいい文明」とコメントを頂いております!

実際天王寺ラボはいい文明(確信)

 

 

こちらが参加されたセレクターのルリグです!

絵が描けない人用のルリグも大活躍してました!

写真右上のタマのクオリティにビックリ!

ボク個人のお気に入りは雪だるまイオナです!ほっこりしました(*^^*)

 

僕も出たかったんですが出勤で参加できなくて悔しいん10月に非公認大会

「芸術の秋!オリジナルレベル0大会」を開催しようと検討中です。

開催が決定しましたら当店の告知用Twitterにてツイートさせていただきます!!

 

最後にウィクロス担当が描いたタマを貼っておきます!!

自由に使ってくださいね!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル