カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
豊橋店の 店舗ブログ

★超超超おすすめデッキ紹介星★

どうもこんばんみぃ٩(´3`

今日は先輩がオリパクジを作ってくれましたっ⤴⤴⤴

興味がある方も!!!!

興味がない方も!!!!!

引いてみてくださいねっ٩(òωó

 

続きましてデッキ紹介です!!!

まずはコチラ裏切りフシギバース

動きとしては

1序盤にマナブースト、墓地肥やし

2溜めたマナ、墓地を入れ替えて整えます

3中盤ハンデスや盤面除去で相手を苦しめましょう←ニヤニヤ

4終盤でギガンディダノスで相手の手札をマナ送りにし、

ドルバロムでマナも場も吹き飛ばすっ!!!!

ギガンディダノスのパワー5万よりパワーが低い

クリーチャーに攻撃されない効果やウラギリダムスの負ける時に

下にあるカード5枚捨てれば負けない効果のダブル保険付きっ(*´ω`*)あんしんだっ

 

まさに序盤中盤終盤隙がないデッキっWW

 

お次はギャラクシーGO!!!!

こちらも新ギミックを取り入れた最新サッヴァークデッキ

ギャラクシーGOで盾が増える効果をうまく使いたいっ

そうだサッヴァークや天鎖を入れちまおう

これで守りは完璧だ

ついでに新弾で収録された絶対の盾騎士や入れても良し♪♪♪

クロックを入れても良しの安心安全のデッキになっておりますっ

今なら出血サービスで新弾搭載デッキが

今なら諭吉さん1人で大分お釣りが来る安さ!!!

一度ご来店になってデッキを見てみて下さい

お待ちしておりますっ

最後にこのメタカードを推して失礼します(*´ڡ`●)

このカード出た当初からメタリカ系には刺さると思い続けてやっと

希望の光が差し込んできましたっ٩(๑`^´๑)۶

今後動きに注目ですよっ

ではではお時間が来たようなので

ここらでドロンさせていただきます

デュエマ新担当Sでした

 

フォローしてね

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 豊橋店 16名 スイスドロー 無料
2024.04.28(日)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 豊橋店 16名 スイスドロー 無料