カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
豊橋店の 店舗ブログ

ヴァンガードのくじ作ったので、見に来てね~!!

どうも、カードラボ豊橋店のヴァンガ担当です!!

 

本日は、皆様に耳寄りな情報をお届けしたいと思っております!!

 

その中で注目なのが、約1年ぶりのヴァンガくじを展開したことです!!!

 

 

諸事情でくじを作ることが出来なかったのですが、本日満を持して再登場です!!

 

 

今回はSPカード多めのくじとなっております!

 

そんなくじの大当たりは、「バンドリ!フィルムライブ」より「青葉モカ」ちゃんのSSR

になります!!

 

他にも「巴」や「ひまり」や、ギアクロ・ネオネクのSPカード等豪華な内容となっております!!

 

無くなってしまう前に、是非一度お試しあれ!!!

 

また昨日新しいデッキが入荷したので、コチラもご紹介しておきますね~!

 

 

入荷したのは3つ!

バンドリの「ハローハッピーワールド」「かげろう(オアーバーロード)」「むらくも(決闘龍)」です!

 

どれもシングルで買うよりもかなりお得!!

中身の確認もできますので、気になるデッキがありましたら、お近くのスタッフまでお申し付けください!!

 

また、以前紹介しました「グランブルー(ナイトローゼ)」のデッキは値下げしたので、さらにお買い得に!!

 

こちらもどうぞチェックして見てください!!!

 

短いですが、今回はこの辺りでお別れとしますm(_ _)m

 

お時間がございましたら、また次回もブログにもお付き合い下さいませ♪

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.12(日)13:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】5月ショップファイト スタンダード 豊橋店 16名 スイスドロー 300円 事前に参加希望をブシナビで入力している方は大会開始30分前までにお越しください
2024.05.19(日)13:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】5月ショップファイト スタンダード 豊橋店 16名 スイスドロー 300円 事前に参加希望をブシナビで入力している方は大会開始30分前までにお越しください
2024.05.26(日)13:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】5月ショップファイト スタンダード 豊橋店 16名 スイスドロー 300円 事前に参加希望をブシナビで入力している方は大会開始30分前までにお越しください