カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
津田沼店の 店舗ブログ

【バトスピ】デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION発売!【買取リスト】

本日発売!バトルスピリッツ「デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION」

いや~懐かしいですね、デジモンアドベンチャー。

世代直撃なのでシングル用意しながら思い出にふけってました。

進化→超進化ときて、究極体は何進化だろう!?と思ってたら「ワープ進化」なの、幼心にめちゃめちゃかっこいい~!!って思ってましたね。

あとパイルドラモンがジョグレス進化するときに「Beat Hit!」のイントロに合わせて腰の機関銃ぶっ放すのとかめちゃくちゃ好きで、テレビに齧りついてました。

4月から当時にかなり近いキャラクターデザインでの再アニメ化もあるので楽しみですね!

 

さて思い出話が長くなりましたが買取リストです!

※記事作成時の価格になりますので変更の際はご了承ください。

 

使用しないカードなどありましたらぜひお持ちください♪

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル