カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】僕はね、正義の味方になりたかったんだ【VG】

WGP東京までもうすぐだね。

どうも、宇都宮店に舞い降りた混沌と救世の女神ことWS担当ギョウザららみだよ。

 

 

大会に参加する人はデッキの準備は出来てるかな?

 

 

ららみはVGについてそこまで詳しくないけど、東京大会からゼロスドラゴンさんたちが参戦で色々とヤヴァイって聞いてるよ。

 

 

宇都宮店では

【VG-G-BT13】ブースターパック第13弾「究極超越(アルティメットストライド)」

の予約をまだまだ(あと少しだけど)受け付けているからまだ予約していない人はお早めにね★

 

 

 

 

・・・じゃあ次はWSの話!!

 

 

 

まだデッキが決まらないア・ナ・タにオススメのデッキ紹介だよ。

 

まずはこちら

新弾追加で大会でよく見る『進撃の巨人』のデッキのご紹介。

 

女神ギョウザららみ…ではなく、クリスタさんでストブ&立体機動装置の回収。

ミカサさんが回復を行いつつ舞台を動き回り、エレンさんのCXコンボの擬似連パンで勝利を掴みましょう♫

 

 

 

 

続いてはこちら♪

 

4種選抜されても色褪せない実力の『アイドルマスター シンデレラガールズ 《Triad Primus》デッキのご紹介。

 

選抜カードは【Power of Smile 凛】

条件とコストさえ準備できれば三面並べてお手軽6パン出来るトップクラスの詰めカード!

 

東京大会は彼女たちとキラキラと光る眩しい勝利の空へ舞ってみたいかたへおすすめです。

 

 

 

 

 

『そして最後にもう一つ紹介したいデッキがある』

『終わらぬ敗北を、終わらせる。それを果たし得るの(かもしれないデッキ)がこれだ』

 

 

 

 

 

 

 

イリヤちゃん!美遊ちゃん!イリヤちゃん!美遊ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!ううっうぅうう!!

 

私 の 想 い よ  二 人 に 届 け !!

 

 

 

 

 

『・・・』

『このデッキもギョウザららみが店頭在庫で組んだデッキだ。一部足りないパーツがあるかもしれないが・・・それは心優しいキミが救ってやってくれ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、WGPの準備を何一つしていないギョウザららみからのご報告でした。

次回の更新もお楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY BIRTHDAY!切嗣さん!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.05.05(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.11(土)14:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト (スタンダード) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.05.25(土)14:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト (スタンダード) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.05.26(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円