カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

2018年5月のまとめ&感想

遊戯王

・【遊戯王】反逆の翼、翻せ!!

実はこのブログ、新人さんが書いてくれました。

 

デュエマ

・【DM】機動新世紀カードラボ宇都宮店第七話「デッキ、売るよ!」

ガン○ムよりもダ○戦が好きです。

・【DM】 ダイレクトマーケティングしてもいいじゃないか、タダだし!

放送中のP5好きです。

ヴァンガード

・【VG】無限遠点に煌めく光剣

光剣(こうけん・ライトセイバー・フォトンソード)

 

ドラゴンボールヒーローズ

・燃えつきろ!熱戦・烈戦・超激戦!

アイコンがあれですけど、執筆者はWS担当ではないです(n回目)

 

バトルスピリッツ

・【BS】オリパはでているか~アレックスを添えて~

ブレイヴ3期まだですかね(n回目)

 

Z/X

・【z/x】倉敷世羅が可愛い件

可愛いは正義。

ガンバライジング

・【ガンバライジング】ハザードレベル5.16の更新

いつも更新お疲れ様です。

・【ガンバライジング】台を交換してさえいなければぁあああああああ!!

よくあるこった!きにするな!

・【ガンバライジング】「ガンバライジング買取表をくらえ!」ハザードレベル5.24の更新

いつも更新お疲れ様です(2回目)

 

ヴァイスシュヴァルツ

・【WS】ご注文はライダーですか??それとも・・・

ミリオンライブ5th二日目も素晴らしかったです。

・【WS】『雷光一閃…プラズマザンバーブレイカーッ!』×20+α

みなさまのおかげで何人か旅立ちました。

・【WS】こぼれ落ちる涙

きっと悔しくって 情けなくって涙したって 此処にいるよ

まとめ

どうも、WS担当兼ブログまとめ記事担当のギョウザららみです。

今月はいつもよりも更新が多くて嬉しい限りです。

バトスピやDBHの更新などは久しぶりな気がしますね。特に遊戯王に関しては約半年ぶりの更新でして・・・(以前の更新が去年の10月)

今月もこの調子を維持してもらいたいところですね。

 

 

では、今月もよろしくおねがいします。

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.29(金)17:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】ランキングデュエル(1デュエル戦) 宇都宮店 8名 シングルエリミネーション 無料
2024.03.30(土)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.03.30(土)14:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト (スタンダード) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.03.31(日)12:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】ランキングデュエル(マッチ戦) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 無料
2024.04.05(金)17:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】ランキングデュエル(1デュエル戦) 宇都宮店 8名 シングルエリミネーション 無料