カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【VG】限界バトルたたきつけて

どうも、最近ピカチュウが可愛すぎてピカブイの動画が見れないカートンでっす_(:3 」∠)_

 

久々のVG関連ブログです。前回自分が書いたVG関連ブログはなんと半年前

ぎょうざららみ、ごめんね☆

半年も経てば、担当も変わるよね!(現在ポケカ担当)

ですが最近VG担当が一生懸命デッキに力を注いでいたので、ちょっとご紹介させていただきまっす

 

ペリノア軸ゴールドパラディン

昨日ぎょうざららみと担当がワイワイしながら作っていたゴルパラデッキです。ゴルパラって安価で組める素敵なクランだったんですね!

すっごいお安い。3500円(税抜)

最近のVGでこんな安価で強いデッキ組めるなんて…|д゚)

シャドウパラディンデッキ

ネヴァンやカロン、他必要パーツもしっかり揃っている仕様になってまふ。

なにより…トランペッターちゃん光ってる!!

こちら25000円(税抜)

シャドパラちゅおい

はぁい(^ω^)

と、いうわけで今回はVGのデッキを紹介させていただきやしたー

他にもいろいろなクランのデッキがありますので、ぜひレシピを見るだけでも大歓迎なので是非一度お越しください!

次の更新は…多分ポケモンかなあ

ではでは、好きなポケモンを並べてみたら全部犬顔系だったカートンでした。

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.30(土)14:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト (スタンダード) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.06(土)12:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ふらっと交流会 宇都宮店 16名 交流会 300円
2024.04.13(土)14:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト (スタンダード) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円