カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

【PSVR】Firewall Zero Hour おもしろいよ【FPS】

どうも!MtG担当です(≧∀≦)

Firewall Zero Hour のアプデが来ましたね!!

「firewall zero hour」の画像検索結果

今回のアプデでは待望の新MAPが追加されまして、名前が『ラボ』でした(*゚∀゚)

「firewall zero hour ラボ」の画像検索結果

もちろんカード『ラボ』ではなくて、研究室って意味ですね~

いや~『ラボ』は広いし、1階を見渡せる場所多いし、ジャマーも割と上下効くしで難しいですね(✽ ゚д゚ ✽)

このアプデの前では、新武器のFA-MASとP90が追加されていましたね!no title

no title

まあ僕はKRUGER慣れちゃってるので、ずっと使いますけどね!!

思っているより積極的にアプデしてくれているので、非常に遊びやすいです(≧∀≦)

PSストアでセールもしてましたし、結構初心者増えてきて今なら皆さん始めやすいですよ\(^o^)/

 

まあ最大の難点はPSVR本体が高いことなんですが…

 

PSVR買ったら是非 Firewall Zero Hour やりましょう(*゚∀゚)

あ、MtGも忘れないでね(≧∀≦)

Firewall Zero Hour 買った方や既にやってる方はカードラボなんば2号店まで!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル