カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

臓腑食い破る謬錯だ 解ったかね?

こんにちは、DM担当です。

 

ついに来ましたスマブラ大型アップデート。

56体ものキャラへの調整に加えパックンフラワーの追加です。

なんといってもキングクルール等一部キャラを除いて弱体化調整がなかったのが素晴らしい。

ウルフに調整が入って使い物にならなくなるほど弱体化していたら萎えてこのゲームを辞めていたかもしれません。

パックンフラワーですが、特殊な技が多くて使いこなすのが難しそうな感じです。

とりあえず待ってNBか横Bの択から展開していく感じ・・・で合ってますかね?

 

 

 

ここからDMの話題です。

更新したDMの買取POPです。

新殿堂が発表されたということで、殿堂施行後に強くなりそうなデッキタイプに寄せた感じになってます。

中でも黒緑デッドゾーンですかね。今まではバスターに勝てないのがネックでしたが、バスターが大きく減るのであればかなりチャンスのあるデッキになるのではないでしょうか。

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル