カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【名駅9F店】GⅡ:ヴァンガード 天空杯プチ結果

どうも、こんにちはこんばんははじめまして。ハヤシです。

今回は本日開催いたしました、「GⅡ:ヴァンガード 天空杯プチ」の結界についてのお話ですね。

と言いましても、特別何を語るようなことはできません。

なぜなら、とある理由で昨日始めたばかりの素人なので。

ですので、素人なりに本日の上位者レシピへのコメントでも述べられればと思っています。

それでは行きましょうー。

 

まずはじめに、優勝者様のレシピでございます。

仕様クランは「むらくも」ですね。

「ペイルムーン」と同じでアクセルを使うクランです。シラユキちゃんカワイイ。

では次に行きましょう。

 

続いて2位の方ですね。

仕様クランは「エンジェルズフェザー」です。

プロテクトのクランです。プロテクトは硬い!!(名前的にきっと、そうではないでしょうか?)

 

では、次に行きます。

3位の方ですね。

続いては「ネオネクタール」ですね。

美人さんの多い、フォースを使うクランです。プラントトークンカワイイですね。

では次に

 

最後は4位の方です。

みんな大好き?「シャドウパラディン」です。

ネヴァンお姉さまもこちらのクランですね。ネヴァンお姉さま本当にお美しい……。

 

と、このような感じで終わりました。

コメントがコメントとしていない気がしますが、それでも仕方がありません。

23日(土)には「スタッフ討伐戦イベント」が開催されます。

腕に覚えのある方は是非、当店のスタッフ(誰がやるんでしょうかね……)けちょんけちょんにしてやってください。

 

では、今回はこのあたりで御暇させていただきましょう。

お相手は、ゴデビさんをうまく使ってあげたい、ハヤシ。でした。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル