カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【名駅9F店】ゼクス販売情報

どうも、こんにちはこんばんははじめまして。ハヤシです。
今回はショーケースの情報です。
正直何を言っているんだ? と、なると思いますがこれ以上の言葉が見当たらないので、
仕方がないのです。
言葉で語るよりも、先に、下の写真をご覧ください。

このような感じで、ショーケース内の配列が変わりました。
色ごとに分かれていますので、すごく見やすくなったのではないでしょうか。
元がどんなものだったか、写真がないのでわかりづらいかもしれませんが、

それでもよくなったのです。
本当によくなったのです。
一度ご覧になってくだされば、その見やすさに驚愕することでしょう。
購買意欲がマシマシになること間違いなし!!
では、今回はこのあたりでお暇させていただきましょう。
お相手は、ポラリスの使い方に頭を悩ませている、ハヤシ。でした。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル