カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【ラボ名駅9F店】販売中クジ情報

どうも、こんにちはこんばんは初めまして。ハヤシです。

今回はただ今当店で販売中のクジの情報でございます。

 

まずはじめに。

 

ヴァイスシュヴァルツのデッキクジ。でございます。
1回、5000円。と、少々おサイフにひびく金額ですが、それもそのはず。
なぜなら、封入されているものが全てデッキだからです。
必ずデッキの当たるデッキクジ
5000円で新しいデッキが手に入るのならば、安いのではないでしょうか?
既に何度か引いてくださったお客様もいらっしゃっています。

大変好評なクジで、気づいたときにはなくなっている。
「あれ? 昨日並べたばかりだったはずなんだけど……」と
店長も担当もびっくりなクジです!!

ヴァイスシュヴァルツを始めようという方にも、
既にヴァイスシュヴァルツ玄人の皆様にもおすすめできる。
そんな、デッキクジ。
気になった方は、是非、一度引きに来てくださいませ。

 
続いて。

 

 

ヴァンガード、4月スタートダッシュくじ。でございます。
コチラは、500円とワンコインで気軽に引くことができるクジです。
しかし、500円と侮るなかれ。
こちら、大当たりは

只今好評発売中、完売相次ぐ新商品。最新弾「Primary MelodySP

でございます。これは豪華!!
さらに、このクジからヴァンガードが始められる、デッキ当たりも複数封入されているのです。
これは引き得ですね。皆さんじゃんじゃん引いちゃってくださいね。

どちらのクジも、なくなってしまっては引くことができなくなってしまいます。
さぁ、無くなる前に一度、お引きになってください。
それでは、皆様もご来店をお待ちしております

 
では、今回はこの辺りで御暇させていただきましょう。
お相手は、ついに禁断の果実に手を付けてしまった、ハヤシ。でした。

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル