カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

君にだけにしかできないことはなんだ

こんにちは、DM担当です。

 

本日は久しぶりにソシャゲの話です。

とはいってもパズドラやFGOではありません。グランブルーファンタジーです。

DM担当も年末のガチャピン降臨から始めたクチなのですが、先日人権石と名高いシヴァを引きまして、モチベがどんどん高まっています。

真面目にやり始めたのは本当に最近なのでまだまだランクは低いですけどね。とりあえず早くランク101になりたいです。

 

ここからはDMの話題です。

DM最新弾の現在の買取表です。

ドドド・ドーピードープの勢いが止まりませんね。

初めは気づかなかったんですけど、この手札を捨てる高価は轟轟轟ブランドとシナジーがあるんですね。まあDM担当が気づかなかっただけで皆さんは気づいていたかもしれませんが・・・。

DM新弾のカードがここまで高くなるのはガイアール・カイザーやガイギンガ以来でしょうか?いずれも火文明のカードですね。

さっそく赤白ブランドが各地で一強といってもいいくらい結果を残していますし。まだまだ勢いは続きそうな気がします。

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル