カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【WS】★新オリパ情報★ 環境雑談etc...

おはな~まる◎

どうも!

大阪地区に向けてサンシャインの構築を練っているヴァイスサブ担当です!

(現在は恋アクルビィ選抜を研究中)

 

さてさてWS青ブタも発売し今後の追加も続々決定してさらにアツさを増している

ヴァイスシュヴァルツ!!(最近気温も暑すぎません?半袖でいけちゃうレベル)

早いようですが参戦発表タイトルから後期の環境の流れを考えていました。

現在追加が決まっている中タイトルからこの3種

シンフォ、艦これ、冴えカノこの3種に共通する点があります。

お気づきの方も多いと思いますが

それは。。。

 

通称初風テキストが全て搭載されています!!

(初風環境の悪夢が蘇る・・・)

修羅場テキストやカムバックアイコンを多く採用しているデッキは

かなり影響がでてくるんじゃないでしょうか。

とはいえまだどうなるかはわかりませんがw

 

今後各タイトルの強化楽しみですね!!

(個人的にはスタリラが激アツです!珠緒先輩強くして欲しい)

 

おまたせしました

オリパ情報です!!

 

今回も激アツな内容になってますので

売り切れ御免の大放出ピックアップですのでお早めにどうぞ!!

 

それではご来店お待ちしておりますノシ

 

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.20(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプロダクションプレミアムカップ(4月度) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.27(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円