カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】不死鳥の名は伊達じゃない 

どうも、昨日は無事に春日シフトこと『【運命剣臨】電影妹NS・ルナ』を4箱で素引き出来た宇都宮店のWS担当ギョウザららみです。

 

 

 

 

さて、今日は艦これ新弾の発売日!担当も新弾のカードを使ったレシピを考えてみました!!

 

 

今回は(顔とかセリフとかテキスト等に)一目惚れしたこの方から考えた構築です。

 

 

 

 

 

響選抜思い出圧縮8宝構築です。

思い出に飛ばせるカードを計15枚採用しております。

思い出に飛ばすのにストック消費が多いので、1帯に今回追加された『択捉型海防艦1番艦 択捉』を採用してみました。

終盤はなんとかストックを6枚貯めて『赤城型正規空母 赤城改』を3面展開するのを目標にしています。

どこかを削って『らしんばん』の採用もありかと。

 

簡潔ですが、以上で今回のレシピ紹介は終了です。

 

 

 

本日、買取POPを更新致しました!

お持込お待ちしております!!!

 

 

 

まだまだデッキくじ販売中です!

2000円デッキくじ、5000円デッキくじどちらとも残っています!!

お求め希望の方はぜひ当店まで!!

 

 

 

 

 

 

以上、BS担当とサプライ担当に煽られて『夢を継ぐ星々』を追加2BOX購入したら『【異界顕臨】全一者ヨグ・ソティス』もお迎えできたギョウザららみからの報告でした!

次回の更新もお楽しみに☆

 

 

 

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.07(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.14(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプロダクションプレミアムカップ 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円