カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【WS】サブ担当やりましたV

おはな~まる◎

どうも!ヴァイスサブ担当です!

今日は皆さんにご報告があります!!

なんとサブ担当、BCF2019大阪の

タイトルカップ「レヴュースタァライト

優勝しました!!

え?トリオ出るって言ってなかったって?

トリオはチームが2回戦で負けたんでドロップしてタイカプ出ましたw

一応サンシャインで2-0はしましたよ汗

レヴューは6回戦だったんでその日は8-0でした!

あ、レヴューの入賞したレシピこれです!

https://ws-tcg.com/deckrecipe/detail/recipe_osaka_bcf2019_03

 

そして優勝盾がこちら!

SSPのイラストを使用していてかっこいい・・・!

ポジションゼロに相応しいです!

 

そしてそして!

 

ヴァイス店頭ショーケースも全体的に環境に寄せた配置にしております!!写真以外も変わってますよ!

ショーケースにないカードもお探ししますのでお気軽にスタッフまでどうぞ!!

 

ヴァイスサブ担当にも「ブログみたよ!」って気軽に話しかけてくださいね!とても喜びます。

エプロンに花丸ちゃんやまひるちゃん、珠緒先輩の缶バッジ付いてるんですぐわかるかと思います。

あっサブ担無事、新規水着まひる天井まで引きました(血涙)

 

それでは

今後もオタロード本店ヴァイス共々よろしくお願いします!

 

それでは皆様のご来店お待ちしておりますノシ

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.04(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.11(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.18(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.25(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円