カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

心遊ばせ あなたに届け

こんにちは、DM担当です。

 

DM担当最近喉をやられてます。

病院にいったんですが、クーラーが原因のようです。

クーラー何年も掃除してないと、中にカビが生えたりしてその空気を吸ってしまうのだとか。怖いですね。1年に1回は掃除するようにしましょう。

 

ここからはDMの話です。

本日も買取表更新しました。

このカードの値段が上がってきてますね。

まあどう見ても強いですからね。

1枚で3枚分くらいのテキストがあるのに、おまけのようにシールドトリガーもついてます。

当店にもまだ若干在庫ありますのでお求めの方もどうぞ。

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル