カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【Z/X】ゼクストから帰ってきたWS担当が色々と品出しを頑張った回【WS】

どうも、3連休だった宇都宮店のWS担当ギョウザららみです。

 

 

 

 

 

 

先日、ベルサール秋葉原にて開催された『ゼクストリーム 2019.WINTER in 秋葉原』に参加してきました。

初のゼクスト参加で緊張していたせいか前日2時(?)まで親友宅でZ/Xをしてました。

 

 

 

 

 

 

最優先事項だった春日ちゃんのサプライとSHiFT 1st Album「キミが大好きだよ」(とその他おつかいで頼まれたもの)無事に購入出来ました。

ウィッチVer春日ちゃんかわいい・・・誓い後二枚ほしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!サイン会に当選したので藤真先生から直筆サインを頂いてきました!!

左上にはHNを書いてもらいました。

・・・これは前々から組もうと思っていた8ショットなのはか組んでいた8宝ビビストを組みなおすべきなのでは?

 

 

 

 

(移動で疲れたのでランブルは不参加ですが)閉会式にも参加してきました。

1月弾には墓城新規シフトにエンキ・エンリルが収録されるみたいなので激しい多々買いになりそうです。

そしてアズレンとの再コラボ!

アニメにも登場した担当一推しのニューカッスルさんが収録されるのか続報を震えて待っています。

 

 

 

 

最後に SHiFTミニライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

推しのプリズムさんに見惚れてました。

生で見るのは初めてだったのですが、プリズムさん(こと春村さん)の顔がいいしライブ中はもちろんMCのときの一つ一つの動きが・・・ホント好き。

2月22日の単独ライブでは今度こそ光る棒を振って応援したいです(抽選に受かるとは言ってない)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからはWS担当らしくWS関連のお知らせを

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/utsunomiya_labo/status/1199572386896416771?s=20

3連休の間に新弾のリゼロを中心に買取がたくさん来ていたり(お持ち込みありがとうございます)

デッキコーナーや光物コーナーに空きが出来ていたので(お買い上げありがとうございます)

本日、買取品の品出しやデッキ等の補充を致しました。

ぜひ店頭にてご確認下さい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/wstcg/status/1197411432884649985?s=20

当店でも11月29日(金)16時よりデッキ先行体験会『転生したらスライムだった件』&あそびかた教室が開催されます。

ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、また明日から〇連休のギョウザららみからの報告でした。

次回の更新もお楽しみに☆

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.07(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.14(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプロダクションプレミアムカップ 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円