カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

【ウィクロス】ラボラトリーパーティー!!大会レポート

昨日16時から行われました

ラボラトリーパーティー略してラボパ!!

参加者は

 

27名でした(すっごーい)

大会風景をパシャリ!!

いやぁ~定員数には達してはないですが、デュエルスペースを半分も埋めてしまうとは・・・

次回は全部埋めてみせるぞぉーーー!!

 

さてさて

ルリグの使用はこのようになっておりました

ピルルク 6 あーや 3 アン 3 ミュウ 3 カーニバル 2

ウリス 2 ドーナ 1 リル 1 ミルルン 1 緑子 1

ママ 1 ウムル 1 グズ子 1 ハナレ 1

結構バラけてるような??

 

約3時間の死闘を終えて決勝戦!!

ピルルクVSウリス

優勝はどちらの手に!?

見事栄冠を勝ち取ったのは「ウリス」!!(試合途中写真撮り忘れてた(゚∀゚)

レシピを頂きましたので掲載させていただきます

こちらとなっております

栄光で一部カードが光って見えねぇ~

惜しくもを優勝を逃してしまった「ピルルク」のレシピも頂きましたので掲載!!

長丁場おつかれさまでした!!

そして結果発表と景品授与

ランダム賞を獲得するには受付の時から始まっていた・・・

笑いあり涙ありの景品授与でした

景品獲得された方達で記念撮影

イイ笑顔をありがとう!!

ご協力ありがとうございました!!

約4時間以上のイベントお疲れ様でした!!

次回は7/15日!!

CSを開きますので皆様のご参加お待ちしております

こちらからのQRコードで予約サイトへ行けまぁ~~す

 

最後に

昨日のラボパに担当も出てました!!

使用ルリグはもちろん

ことハナレで参戦!!

戦績?うん?

1-4でしたけど???

対戦していただいた方

ありがとうございました!!

ここまで長文でしたが読んでいただきありがとうございました。

ではまた次回!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル