カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

Reバース全国講習会開催!

どうも、年末年始頃発売予定の???の準備をしていましたが、

急にブログが書きたくなった宇都宮店のWS担当ギョウザららみです(サボりではないです)

本日は当店にて開催されるあのイベントについてのお知らせです!

 

 

 

 

 

 

 

12月14日14時より当店にて新作TCGReバース」の講習会が開催されます!

イベントには春日井梢役の佐伯伊織さんがご来店されます。

(佐伯伊織さんはスタァライトの『田中ゆゆこ』やZ/Xの『蝶ヶ崎ほのめ』の声優さんでもあります)

 

 

 

イベント内容としては、

ティーチングとトライアルスタートデッキ予約会のセット開催となっております。

ティーチングは参加費無料ですのでお気軽に手ぶらでご参加可能です。

また、トライアルスタートデッキ予約会では、キャストさんから直接、特典のPRカードをお渡しがございます。

 

 

体験会の参加方法についてなどの詳細は公式サイトを御覧ください

Reバース全国講習会600

 

 

https://twitter.com/Rebirth_PR/status/1201697815161974784?s=20

ツイートキャンペーンもありますので、

参加された際には『#Reバース全国講習会600感想 』をつけて

体験会の感想などのツイートをしてみてください。

 

 

 

 

 

皆様のご来店、そしてご予約をお待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル