カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
秋葉原ラジオ会館本店の 店舗ブログ

再録するカードを紹介!

ご覧いただきありがとうございます!
本日スタッフTがお送りするのは…

スチーム・シンクロン

2012年8月12日「DUELIST EDITION Volume 4」に初登場!そして2020年2月8日「PREMIUM GOLD EDITION
約8年の時を超えて再録が決定しました❗
ってことで今回は「スチーム・シンクロン」をご紹介!
スチーム・シンクロンって何するかと言いますと…至ってシンプル…
相手ターンにシンクロ召喚できちゃう!
って言う効果!
フォーミュラ・シンクロンワンダー・マジシャンシューティング・ライザー・ドラゴンと同じなのだ!!
なんと、、、
シンクロモンスターと違いメインデッキに入るので、簡単に出せると言う優れもの!
デッキ紹介
相手ターンに妨害するデッキです!
スチーム・シンクロンを出して、相手を困惑させます(笑)
相性がいいシンクロカード
相手ターンにシンクロできるということで、シンクロ召喚した際に強力なモンスターを一部ご紹介!
ブラック・ローズ・ドラゴン
出た時にフィールドを一掃できる!
相手が展開しきった後に出すと絶望しちゃう_:(´ཀ`」 ∠):
獣神ヴァルカン

自分と相手のフィールドのカードを1枚手札に戻せる強力なカード!
リビングデッドや強化蘇生を戻して再利用しちゃおう!

氷結界の龍 トリシューラ
手札、フィールド、墓地のカードを除外して相手の動きを封じる最強の1枚!
スチーム・シンクロンの紹介でした!
中々手に入り難かったカードが遂に皆様の手に!
早く8日になるのが待ち遠しいです( ^∀^)
次回のブログは、「宣告者の神巫」をご紹介!
お楽しみに!!
ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル