カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【朗報】デュエマ新弾、すごい

どうも、宇都宮店の”ストロベリー・ららみ”です。

昨日発売された「マジでB・A・Dなラビリンス!」 皆さんもう手に入れたでしょうか?

最新弾らしく、「カードパワー1000000000万!!!相手はしぬ!!!!キモチィィ~~~」 みたいな最強カードばかりなんですけど、

魅力はそれだけじゃないんですね。

イラスト、名前、パッケージ… 性能だけじゃない、デュエマのすごい魅力をご紹介です。

 

 

 

「オヴシディア」

光のマスターレア

マスターカードの仕様が光る、とても美麗なカード。

まるで宝石のような美しさ、芸術品のような高貴さが感じられます。

その所有満足度はトップレベルでしょう。

デッキ用の他に、お部屋のインテリアにも使える逸品です。

 

 

「マキャベリ・シュバルツ」

闇のスーパーレア

イラストの”圧”がすごいカード。

スマートな足組み、鋭い指先、妖しい光を放つ眼光… その姿は圧倒的。

まずシュバルツって名前がオシャレですよね。ドイツ語だし。

そして種族は”マフィ・ギャング”。これまたオシャレ。

シュバルツとマフィアとギャングで…オシャレパワー100000000万!うお~~~~~~

あまりのオシャレパワーに相手はブルってしまうことでしょう。 私は初めて見た時に腰を抜かしました。

スタイリッシュに決めろ!

 

 

 

「チョモランマッチョ」

ゼロのベリーレア

チョモランマッチョでしょ。

今回のベスト・オブ・筋肉。

”ジョーカーズ”は洒落た名前が多いんですけど、流石にチョモランマッチョはぶっちぎり。

語感が良すぎて、私は一日に10000回はチョモランマッチョって言ってます。

それにこの隆起した筋肉。 これは一晩で身につくものではありません。

長い時間と果てしない努力をかけたからこそ、この芸術的な筋肉が生み出されたのでしょう。

しかもチョモランマッチョくん、まだトレーニングを続けているので伸び代ありまくりです。

チョモランマッチョ、すげぇ奴だよ…

 

 

 

「ブブンド・タンク」

自然のレア

ぶどう、美味しいですね。

 

 

・デュエマは実質絵画

デザインでカードを選ぶのも楽しみ方の一つですね。

見るだけでも楽しいデュエルマスターズ、

カードラボ宇都宮店は地域No.1の品揃えでお待ちしております。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.04(土)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円