カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【バトスピ】まさかの…まさか…あの、まさか!!

どうも!!

おまたせ、まった?(待ったよね!?ねぇ!!ねえ!)

もう三月ですよ…今年早すぎませんか…?

体感でいうと年越してから1週間しかたってない感じです。

と、このような暦(?)を取り入れた会話を身に着けました!BSサブ担当です!!

今回の主人公はこの御方

旅団の摩天楼

人ではなかったですね。建物ですね。

なぜ今回はスピリットではなくネクサスを選んだかというと…

強いからです。

とりあえず強いところを個人的な考えではございますがご説明いたします・ω・

①3コスト2軽減でワンドローできる。

②紫デッキには大抵入る。

③BS51弾強化タイトル[無魔]をサポートできる。

…すごいざっくりですね……(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

このカードの強さを伝えるには私にはまだまだ口足らずなのかもしれません…

でも、これだけは伝えたいです!!

 

結構、昔のカードなのに今でも現役バリバリ

私のちからではここまでのようです…(´;ω;`)

今回はここらでお開きになります。

皆さまも使って見てくだいさいね~!・ω・

(風邪、ウイルスなど気をつけてネ)

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.12(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円