カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
豊橋店の 店舗ブログ

【豊橋店】明日発売!グリザイアの果実!!(デッキレシピもアルヨ)

おはようございますこんにちはこんばんは!!
ヴァイス担当のSです!
今回もグリザイアの果実の紹介です!()

いよいよ明日発売になりました「グリザイアの果実」!!

カードリストも公開されたので色々デッキを考えていこうかと思います!!

前々回から推していた由美子を軸としたデッキはこんな感じになりました~

宝門です!
「名実ともに天才 一姫」「別れと約束 一姫」で思い出圧縮しつつ、

「ぼっち気質 由美子」などでストックを貯めて圧縮していこう。

そして〆は由美子2面+αで!

みたいな感じにしてみました(・_・;)

感覚としては冴えカノに近いのかな・・・

冴えカノより1帯ぱっとしない印象が・・・・・・・・・

そんな感じのグリザイアの果実ですが明日発売です!!

パックもシングルもございますので組んでみたいな~と思った方はぜひ豊橋ラボまで♪
ではでは~(今度は天音軸の電源でも考えてみようかな・・・)

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.20(土)13:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】16周年記念大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.21(日)13:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.27(土)13:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプレミアムカップ 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)13:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円