カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【Reバース】新TCG「Reバース for you」いよいよ今週発売!

どうも!

ご無沙汰しております。

オタロのWSサブ担当Sです!

 

ブシロードの新TCG「Reバース for you」

トライアルスタートデッキ4種が

いよいよ今週の19日木曜日発売です!

 

ルールもかんたんで参戦キャラクターもめっちゃかわいいので

カードゲームやったことないよって方でもきっと楽しめると思いますよ!オススメです!!

ひとつ買えばバッチリ始められちゃう

トライアルスタートデッキ

当店でもまだ予約出来ますよ!

なんと予約すると通常より少し安く手に入っちゃいます!

予約するっきゃない><

各デッキの詳細は下をチェックしてくださいね!

 

担当はエミリアたん大好きなんで異世界かるてっとで始めようかなぁって

思ってます!(ガルパも3周年で熱いので迷う)

それでは

みなさんも好きなデッキでReバース、GO!!

フォローしてね

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル