カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【ヴァイスシュヴァルツ買取情報】ヴァイスの買取情報だよ…(´・ω・`) 担当の雑談あり

集中と4ルックなら集中から先に使います!どうもWS担当です!

本日ツイッターにて告知しましたがWS買取表更新しました!\(^o^)/

長らくお待たせしました…(´・ω・`) 今回はビビストとRewrite主体になってるよ…(´・ω・`)

決してWS担当の趣味ではないのであしからず!!笑

Rewriteでは

“結界の主”小鳥 が1200円と高価買取中です!

デッキ丸々査定に出してくれてもいいのよ?( ̄ー ̄)

 

ビビストでは

常夏の解放感 フーカ 1200円買取

U15チャンピオン アインハルト 1000円買取

“撃ち抜く一撃”フーカ 1200円買取

“桎梏となる過去”リンネ 800円買取 と高価買取中!! 流石!覇王流と言うべきか・・・

覇王流極めすぎてデッキもう使わない!!なんて方はぜひとも当店にお持ち下さい!!

 

すごいどーでも良いけどWS担当はフーちゃん派です!! なおデッキはもっていない模様…(´・ω・`)

私も覇王流極めたいんですけどね…orz

やはり覇王断空剣を使わざるを得ないのか…!!  …\(^o^)/

 

最後に…

先日ブログ&ツイッターにて紹介しましたペルソナ5デッキ

新たなご主人さまの元に旅立ちました…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 お買上げありがとうございます!!

 

以上!WS担当のよくわからん雑談とWS買取情報でした!!

 

 

 

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.05(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.12(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.19(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円