カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オンラインショップの 店舗ブログ

艦これアーケード 買取最低保証実施中!改二中破は最低2,500円の買取保証!【ネット買取】

ネット買取 艦これ
カードラボオンラインショップでは「艦これAC」の最低買取保証を実施中!

改二中破は最低2,500円保証!

改二ホロ:最低300円
改中破:最低400円
改ホロ:最低50円
中破:最低10円 で買い取らせていただきます。

※本買取は終了しました。

※買取保証は同カード(カード名・レアリティ同一)10枚まで(改二中破は2枚まで、改中破・改二ホロは4枚まで)。
※カードの状態によっては最低保証の対象外となります。

もちろん高額カードはそれ以上の価格で買い取らせていただきます。
(透明ピロー未開封のものは開封済みとしての査定になりますのでご容赦ください)

ネットで申し込んでカードを送るだけ!
便利なオンライン買取を是非ご利用ください!

>ネット買取【艦これアーケード】

こちらの最低買取保証枠は、枚数上限設定を行わせていただいております。

最低買取保証枚数
改中破:お一人様50枚まで
改ホロ:お一人様200枚まで
中破:お一人様200枚まで

同じお客様が短期間(通常1-2ヶ月毎)に
カードを最低買取保証にて複数回ご利用の場合、
誠に申し訳ございませんが買取保証出来ない場合がございます。

その際はお手数ですが、お問合せフォームより予め弊店にお問い合わせください。
鋭意努力させていただけましたらと存じます。

お客様にはご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
なるべく多くのお客様へ買取強化させていただくために、
恐れ入りますがご理解の程よろしくお願いいたします。

カードラボオンラインショップ(通販)の最新情報はTwitterでも公開中!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル