カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名古屋大須店の 店舗ブログ

DBHの定額買取募集中!

こんにちは-、DBH担当です。

最近明るい話題が少ないねー。

憂鬱なニュースみたくなさすぎて、情報の仕入れを最低限にした弊害で最近世情に疎いです 平成を生きてんのかよ(?????)

 

もっと明るい話題がみたいし聞きたいな……ペンギンの赤ちゃんが生まれたとか………ネチコヤンの生態調査とか………………カピバラの入浴シーンとかでいいよ…

なんでも無いようなことが 幸せだったと思う(急に歌うな)

 

ところでですね、またかっていう表紙になってますが、またなんですよ。

既 視 感

※画像が使いまわしで申し訳ないんですけどまたこんな惨状になってます(ガチで)

なので定額在庫買取募集してます!!

ぜひ持ってきてください!!!!

オリパも1,500円、9,000円の二種類用意してます!!!

自衛大事、自粛大事!!!!でもずっと引きこもってると担当みたいにアンニュイ星人になっちゃうからね!!!!気晴らしにでもぜひぜひ遊びに来てね!!!待ってます!!!!!(*^^*)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル