カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
仙台店の 店舗ブログ

【デュエマ】懐かしいし、今でも強い??【デッキ】【スーパーデッキ・クロス】

おつかれっす。ウメツです!!!

珍しいものが入荷しまして…懐かしい気持ちから久々にブログ書かせていただきました。

 

それはコチラ!!

知ってますでしょうか??
そう!スーパーデッキ・クロスの一つ!!!!
「「「Arcadias騎士団(アルカディアス・ナイツ)」」」

 

なんと言ってもプレミアム殿堂のキング・アルカディアス

こちらが最強すぎることで有名です。
禁止になってもファンが多く、当店でよく注文されるカードの一つです。

インフレが激しいデュエルマスターズでも、今なお殿堂構築で使えず、ぶっ壊れている並に強いことを示しています。
(今後もP殿堂外れることはなさそうですが解除されたら個人的に嬉しいカードです。)

僕がチビの頃は、遊ぶ回りがみんな殿堂知らなかったので4枚入れて無双していましたw
(みんなあのときはゴメン)
楽しい、懐かしい思い出です。

 

回し方は、、、

上記カードこちらで盤面を固めて、

召喚!

または…

聖鎧亜夫婦で盤面完全ロック!!!という形。
メチャクチャ強いです。旧枠デュエマしたら最強では??使っていいかはわかりませんがww

実は…キングはリメイク版も出ていて、、、

コレくらいじゃないと許されないんですね…て感想です。

 

こんな珍しいデッキですが!!!!現在デッキコーナーにて展開中!

こういう珍しいものはめったに出ませんので、どうでしょうか???

 

懐かしくてアツくなりすぎてしまったかもしれない…気をつけよう
お店でお待ちしております。

 

↓タッチするとツイッターアカウントまで飛べます。フォローしてね!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエバトル 仙台店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.15(水)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 仙台店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.18(土)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】夢のドギラゴン剣解禁祭 仙台店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.25(土)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】夢のドギラゴン剣解禁祭 仙台店 16名 スイスドロー 300円