カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【バトスピ】お買取情報~魂の叫び編~

今朝はが降ってましたね。

雨降っているとどよ~んとした空気で気持ちも憂鬱になっちゃいますよね。

ん?なんで雨の話をしているのかって?

僕の心はいつも雨だからですよ(は?

と、いうことでBSサブ担当です!( ー`дー´)キリッ

訳のわからない文章から始まりました。一度やってみたかったんです。許して下さい。

それは置いといて…

今回は『お買取情報』となっております!(*´ڡ`●)

天魔王ゴッド・ゼクス-破ノ型- 1,800円買取

天魔王ゴッド・ゼクス-終ノ型- 1,200円買取

天魔王ゴッド・ゼクス-ソウルドラゴンノ型- 800円買取

天魔王ゴッド・ゼクス(ウエハース版) 400円買取

ゴッド・ゼクス買取祭りじゃァァァァァァァァァァ

店頭から消えそうなんやァァァァァァァァァァァ

と、いうことでどしどしお買取お待ちしております!!!

(バトスピ3,000円オリパも好評販売中ですので是非…ボソ)

では、今回はこの辺でお開きになります

 

当店はTwitterでも情報を発信しています!お得な情報などをいち早くGET出来るので是非、フォローしていってネ!

 

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円