カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【バトスピ】買取POP更新&新作予約情報

 

どもども~!!宇都宮店のバトスピ担当です。

限定ガシャで担当アイドルのSSRがきましたあああ!!!うぉー!可愛い!!!(生きている内に担当のウェディング姿を見れてとても幸せな反面かなりお財布の心配しているバトスピ担当です…)

 

 

さてさて、話は変わりまして今回はシングルカードの買取POPの更新しましたのでお知らせです。

 

前回の買取POPに記載されていたシングルカードの買取がたくさんありましたので新たに買取POP作成しました!!ぜひ、一度ご確認下さいませ!

担当としてはたくさんのお持ち込みはとても嬉しい限りです!ありがとうございます!!(※前回の買取POPとは買取価格が変動している場合がございますので予めご了承ください。)

 

バトスピ買取強化中なので記載されていないシングルカードも買取行っております!

ぜひ、たくさんのお持ち込みお待ちしております!!

※目安として店内の合計在庫が4枚目からは価格が変更する可能性がありますのでご了承下さい。

 

 

 

続いて、新作商品予約のお知らせです。

※予約には前金で1つ500円が必要です。

※予告なく予約が終了する場合もございますので予めご了承ください。

※その他疑問、質問は予約前にスタッフへお気軽にお尋ね下さい。

 

『[CB14] コラボブースター オールアイカツ!ドリームオンステージ』

発売日⇒6月27日()

予約価格⇒1BOX(20パック) 4980円(税別)

 

『[BSC36] GREATEST RECORD 2020』

発売日⇒7月25日()

予約価格⇒1BOX(20パック) 4980円(税別)

 

コチラ、まだまだ予約受付中!!必ず手に入る為にもご予約お待ちしております

 

 

今回のブログは以上となります。ここまでのご拝読ありがとうございました。

 

また次のブログでお会いしましょ~!

 

 

 

\Twitterもよろしくネ♡/

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル