カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【宣伝】デュエリストの誇りを取り戻せ編

どうも、ストロベリーららみです。

今日は新商品のご案内をさせて頂きます。

 

みなさんが人生で”一番困ったとき”と言うのはどんな場合でしょうか。

私はデュエリストの”命”といっても過言ではない、デッキ(遊ぶために必要なカードの束)を家に忘れたときです。

友人からも、「デッキ忘れる輩、デュエリストにあらず。」とキツイ言葉を受けたこともあります。

「デッキが今すぐに必要だ…でも手持ちマネーはない….」と涙でデュエルテーブルを濡らしたこともありました。

 

 

そんな悲しみもこれで解決、200円デッキ(税込み)の販売を始めました。

たった200円でその場でデュエルをすること出来る。そしてデュエリストの“誇り”、取り戻せます。

それ以外にも、「デッキパワーじゃない、オレ”自身”の実力が知りたいんだ…!!!!!!!!!」という修行僧みたいな人にもオススメ。

ボルシャック・ドラゴンで己を磨け。

 

 

「ボクは最初から強いのがいいです。」という”“を求める人にはこちらのオリジナルデッキもおすすめです。

最新のジョーカーズ流行りのデッキから懐かしのデッキまで色々販売してます。

「あの頃はデュエマを愛していたんだ…」と想い出に泣いてしまうドラゴン大好きの浮気男にもオススメです。

 

まとめ

写真の容量がデカすぎる。次回からはちゃんと圧縮します。

ではでは。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル