カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【VG】買取表更新したっていう話

皆さんこんちわ。カートンです。

 

昨日、今日とお店の近くでは「宮まつり」という夏祭りがあり、

お店にも沢山のお客さんにご来店いただきました。

ありがとうございました。

 

そんなお客さんの中でもやはり一番目立ったのは

浴衣姿の(女性の)お客さんですね!!

浴衣って良いですよねぇ。目の保養…ではなく、目にも涼しいですよね。

海とはまた違った風情があって好きです、浴衣。(ガッツポーズ)

 

そんなこんなでヴァンガードの買取価格、買取表を更新したっす。

今回は次回新弾で強化されるクランや絶賛高騰中で、超強化買取中カード達を中心に載せてみたでやんす。

「別にこのクラン使ってないなあ」「すぐにでも換金したい!!」なんて方は、ぜひ1度持ち込んでいてください。

 

 

 

 

 

…はい、今回は簡単ではありますがこちらで更新とさせていただきやす。

 

さて…このあとの花火を見ながら、ぼたんちゃんやストロベリーららみ達と屋台巡りでもしてきます。

では、これにてドロン

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.11(土)14:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト (スタンダード) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.05.25(土)14:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト (スタンダード) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円