カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

明日は、WSトリオCS!来たれ広島店へ!!

お久しぶりです。
気温&湿度にやられてるWS担当のSです(/・ω・)/ども

いよいよ明日、8月20日は
夏休み特別企画
『ヴァイスシュヴァルツ トリオCS』

トリオは、他カードゲームでしか出たことがないので
どうなるかわかりませんが…頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
詳しくは、コチラ↓

来週、8月26日は
『けものフレンズBOX争奪戦』

公開されてるカードから見ても
なかなか強い弾だと思います(゜゜)とくにイベントとか
担当オススメが↓
「ヴァイス かばんちゃん」の画像検索結果
上でも言いましたが、けもフレは強いイベントが多いのでかばんちゃんは必須になってくると思います。
サーチだけでも強いのに、早出し&パンプまで……なにがなんだか

ついでに、オススメイベントを
「ヴァイス 紙ヒコーキ」の画像検索結果
テキストは「ジャックブラザーズ」と同じですが、こちらの方が使いやすいかと。

もひとつ。
「ヴァイス かまどの火」の画像検索結果
ラキルの「古典的な罠」と同テキスト。

この2枚だけでも十分な強さ!
そんな中、金朋好きな私はトキデッキを組むかもしれませぬ…

話が、けもフレよりになりましたが
明日の、トリオCSに参加する方々、頑張りましょう!

今回はこのへんで。
|ω・`)ノ ではでは。
|彡サッ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円