カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
天王寺店の 店舗ブログ

新規入りクラレットソードのレシピとお手軽からぼす定食のすゝめ

どうもこんにちはVG担当兼シャドバ担当(自称)です。

そろそろVGの新段が発売ですがいかがお過ごしでしょうか?

本日はルアードではないシャパラのデッキのレシピとアグロヴァンパイアのレシピをお持ちしました

こんなのです、ぶっちゃけ書きたいことは画像に書いてます

僕自身クラレットは厨二心をくすぐられるので大好きなんだ…

(誰だよ設定で死亡したからもう新規でないとか言ってたやつ)

まぁ平たく言うといっぱいG1が呼べるよ~ってテキストとパンプするG1を合わせて

連パンしたい(願望)だけのデッキなんですがこれどうしても山にG1をリロードしたいんですよね…

かといってルアードを入れると僕のファンデッカス魂が子安成分が足りないだの言うしこれもうわかんねぇな

ともかくこれで元支部長になりきろうね!!台パンはしちゃダメだよ!!!!

 

続いてはからぼす定食です

オーソドックスなアグロヴァンプって感じですね

カラボスっていうカード、非常に僕好みと言うか僕が

「アグロは好きだけど息切れは嫌い」なんですよ

バカじゃないの?ってくらいわがままな話なんですが

そのわがままを叶えて理不尽を押し付けるのがカラボスになります。

《昏き底より出でる者》(以下クソイモに省略)もまぁ大概な押し付けだったんです

が地味ながら強烈なのがカラボスでクソイモは合わせてナーフされた

《バフォメット》の効果でサーチが確定で出来なくなったため

これまでのコンボ(エンハンスバフォメットからのクソイモを押し付ける動き。非常に気分が悪い)は

実現しなくなりましたがカラボスはバフォメットに依存しないので

リペアが容易だった上なんならナーフ後でもそのまま突っ込んでても良いと思います(雑)

これでMP8000くらい盛ったまま別のゲームしてたらいつのまにかシーズン終わってました。

#コンパス許さねぇ

 

マスター目指してる方もすでにマスターでクソアグロ使いたい方も

是非カラボスで楽しいクソアグロライフを!

 

以上担当でした

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル