カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【ヴァイス】もう少しでサーカス20thパック発売!【杉並デッキレシピ】

みなさんこんにちは!サーカス20thパックの発売が楽しみでウキウキが止まらないヴァイス担当です!D.C.大好きなんだ…

楽しみすぎてデッキも考えてみたので紹介させてください!こちらです!

詳細見たい方はこちら!(デッキログに移動します)

杉並アンコールと言われるヴァイスに古から存在するデッキタイプになります

キーカードはこちら↓

杉並フラワーズは大忙し! 葵

この杉並Lv1コスト1なのにパワー1000でリバース時1ドローだけ?と思うかもしれませんが、葵で手札アンコールをつけると…?なんと手札が無くならないので無限にアンコールができるんです!(キャラが無くならない限り)

ストックと手札を消費せず後半の準備ができるのでとても強いシステムですね!

“トリック・オア・トラブル”杉並

ついに出たLv3の杉並です!これが使いたかったんだ…!

同名カード何枚でも積める早出しヒールですね。早出し条件が大変かもですがLv2から登場できればかなり強いです!パワー負けたら状況みてアンコールしてもいいかも…

 

カードプールがかなり広いタイトルなのでいろいろなデッキが組めそうで考えてるだけでも楽しいですよね!もちろんシングルもご用意しますのでぜひ遊んでみてください!

こちらの記事もお願いします!

【ヴァイス】めちゃくちゃ安いです【大特価情報】

【ヴァイス】くじとガチャ新しくなりました!【超豪華】

よかったらTwitterのフォローお願いします!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.02(火)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタン) 浜松店 8名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.11(木)17:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ16周年記念大会 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.16(火)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタン) 浜松店 8名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.22(月)17:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプレミアムカップ 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.30(火)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタン) 浜松店 8名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください