カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】ご注文はデッキ紹介ですか??

どうも、9月になってからは初投稿です。宇都宮店のWS担当こと餃子です。

今回は宇都宮店に集まったかわいい女の子たちのデッキを紹介したいと思います。

まずはこちら

出会えてよかった チノ&ココア』選抜のごちうさデッキです。

いっしょに行こう ココア』の代わりにTDに収録されているカウンター持ちの『“ツインテールの少女”リゼ』を採用した構築で、基本的な回し方としては制限前とそこまで変わらないと思います。

 

続きましてこちら

いっしょに行こう ココア選抜8扉のごちうさデッキです。

こちらは『出会えてよかった チノ&ココア』の代わりに(画像には写っていませんが)『木組みの街で ココア』を採用した構築で、回復耐久寄りのデッキとなります。

 

続いて

《チマメ隊》デッキです。餃子は決してロリータコンプレックスではありませんが、三人ともかわいいですね。あっ、青山ブルーマウンテンさんも可愛いです。

スリーブのデザインが『“対お姉ちゃん用決戦部隊”チマメ隊』であるのも素晴らしいですね。

 

 

 

はぁ……チノちゃんかわいいすぎる……好きぃ…

 

 

デッキ紹介は以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソです。もうひとつ紹介したいデッキがあります。

はい。リゼ単デッキです。こちらは餃子が作ってみたデッキです。

実は以前に『♡チノちゃん♡デッキ』というチノちゃん単の愛らしいデッキを作って店頭に出したのですが……売れませんでした。

というわけでリベンジ?の意味も兼ねて新しくリゼ単デッキを作りました。

 

詳しいデッキの中身は……ぜひお店に来て確認して見てください!!

 

デッキ紹介は以上です。他にも以前のブログでも紹介したラブライブ!サンシャイン!!の一年生デッキやViVid Strike!のデッキなど多数ありますので、

 

ぜひお店に来て確認して見てください!!

 

 

次回の更新もお楽しみに☆

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

ウフフフ

 

 

【告知】

ただいま宇都宮店ではデッキ買取を強化してます!!

9月30日までなので忘れずに!!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.05.05(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円