カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

好きなポケモン

こんばんは!

 

遂に、新人からポケモン担当に進化しました!!ヽ(`▽´)/

ポケモンのカードを触っていたら、小さい頃は、ヤドンを飼いたいなぁ・・・と考えていた事を思い出しました。

どこを見ているのかわからない目、くるくるの耳、甘い(らしい)尻尾・・・。

ヤドン愛らしいですよね・・・(u_u*)

 

それはさておき!!!!今日もカードラボ福岡天神店はいろんな大会が開催されて

とっっっても賑やかでしたヽ(=´▽`=)ノ

なんと・・・!今月からポケモンカードの大会も始まるようですよ!!!

ポケモンマスターの皆さんのご参加、心よりお待ちしております!!!!!(ΦωΦ)フフフ…

 

それではー!!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル