カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

【MTG】フライデーナイトマジック 結果発表【大会】

どうも!MTGのEDH担当です(・∀・)

本日17時から開催しておりましたフライデーナイトマジックが終了しましたので報告です!

本日の参加者は7名で、優勝者は「ハマーン様の下僕」さんとなりました!オメデトウございます!!

あれ?マシュマーさんですかね?MS乗りもマジックをするんですね~

コメントとして「この勝利をハマーン様に」とだけ残してハンマ・ハンマで帰っていきました(´・ω・`)

ハマーン様は美しい女性なので、心酔するのも分かりますけどね!

そんな「ハマーン様の下僕」さんのデッキレシピがこちらです↓

はい!白黒エルドラージですね~

ティムールエネルギーを抑えてのエルドラーシが優勝!熱いですね(*゚∀゚)

イクサランでスタン落ちしてしまうので、最終のFNMがどうなるのか楽しみですね。

はい、では最後になりましたが、参加者の皆様お疲れ様でした!

また次回お会いしましょう、では\(^o^)/

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル