カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【DM】デートに誘うなら"DG"を買うべき

どうも、ストロベリーららみです。

みなさんがプレゼントされて一番嬉しいものはなんですか?

小学生とかにこの質問をすると「金!金!金!」って感じになると思うんですけど、カードゲーム業界一のオシャレウーマンの私はずばり”宝石”です。

そして私と同じように、世の中のビューティーウーマン達はみんな宝石を貰いたがっているんですよ。

気になる女の子を誘うなら宝石を捧げる必要がある。これは常識です。

「ぼく、宝石買うお金なんてもってないよ~~~~~」という迷えるメンズ、安心して下さい。宝石はデュエマに”あります”

 

 

「デュエマの宝石」ことDGくん

この輝き、この丸さ、まさしくデュエマ界の宝石といっても過言ではないでしょう。

しかも発売されたばかりの“新商品”、この単語に惹かれない女の子はいません。

「オレ、”DG”もってるんだけど…ランチ行かない??」

誘い文句はこれで決まり!きっと最高のパートナーをGETできることでしょう。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.04(土)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円