カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

【MTG】致命的な一押し争奪戦 終結!【FNM】

どうも!MTGジョニー担当です(・∀・)

本日17時より開催しておりましたフライデーナイトマジックが終了しましたので報告です!

今回の参加者は8人で、優勝者は「モクシ」さんでした!優勝オメデトウございます(*゚∀゚)

使用デッキは「ジェスカイ機体」でした!デッキレシピは以下の通りです↓

こう見ると機体ってスタン落ちしてしまうカードが多いですね~

モクシさんも「ギデオン、呪文捕らえ、難題の予見者、みんなお疲れ様!!」と

カードたちに労いのコメントを下さいました(*^^*)

そんな今回の優勝者の「モクシ」さんはなんと!

カードラボなんば店の店員さんなんですね~

なんば2号店、なんば店共にこれからもよろしくお願いします(*゚∀゚)

来週からはイクサラン参入でカードプールが変わりますので、デッキを見るのが楽しみですね!

では、最後になりましたが、今回の参加者の皆様お疲れ様でした!!

ではまた次回お会いしましょう\(^o^)/

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル