カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
八王子店の 店舗ブログ

【VG】買取表 新弾前pick up ろく

某アケゲの予選抜けて一安心

シヴァとマッチョ引きました^~

お久しぶりの更新です( ´_ゝ`)

決して面倒くさかったわけじゃなくて、なんか更新するのめんどくさいなぁって思ってただけなんですよ

 

。оО(。´•ㅅ•。)Оо。スゴク・・・イイネ

「リンクジョーカー、アクフォ、エンフェ」

 

 

 

あとは

リンクのフォトンとかワイルダー

アクフォのG2のRRの名前忘れましたけど

確か女の子。оО(。´•ㅅ•。)Оо。

とかとか色々話題に上がってるカード沢山!()

 

買取募集中です!

 

 

店員Kくんは最近デッキ買ってくれないので酷いやつです・・。

毎回店員の近況をこっそり勝手に書くの楽しい( ✌’ω’)✌

K君ばかりじゃかわいそうなので、他の店員も書くことにしよう!!

 

 

 

個人ブログじゃないからさすがにそろそろ怒られそう・・。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル