カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】とあるラボの買取強化+α

どうも、10月になったので衣替えをしてみました。宇都宮店のWS担当餃子です。

 

今回は枚数限定買取強化中のカードの紹介とデッキ紹介をしていきます。

 

 

 

 

まずは買取強化中のカードから

 

PI/SE31-P03 雪下の誓い イリヤ 

1200円買取!(先着4枚まで)

栃木県ではPRカード配布期間中に上映される映画館がなくてですね……全然集まりませんでした。

 

 

 

 

 

PI/SE31-P01 “すべての人の幸せ”美遊  

800円買取!!(先着4枚まで)

『Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ ドライ!!』エクストラブースター発売記念大会参加賞 or WGPタイトルカップFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤに参加された方に配られるPRカードですね。

たまに買取が来てもすぐに売れてしまう人気カード

 

 

そして最後は…この流れできたら当然あの子のカードですよね?

 

 

 

 

 

 

FS/S34-037 日常の象徴 桜 

300円買取!!!(先着4枚まで)

………ついに「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」 が上映されますからね。

たぶん強化も来るでしょうし、桜さん可愛いですし、テキストも強いですからね。

5000兆枚欲しい とは言いませんが、たくさんお店に欲しいので…もし余っていたら、ぜひ当店に買取お願いします!

 

 

 

続いていつものデッキ紹介。

今回は桜デッキ

 

 

 

 

と見せかけての『凛デッキ(スタンダード構築)』の紹介です。

桜デッキも一応考えたのですが……カード画像で映画のネタバレがいくつかあるので。

 

デッキの動きとしては…小悪魔的微笑み 凛で全員にクロックアンコールを付与して、

Dancing stars on me!”星空 凛Trancing Pulse 凛で盤面を固め、

Happy maker!”星空 凛で相手のデッキを逆圧縮をしてデート日和 凛を並べてXバーンを与えて勝利をつかむ!

となります。

『凛』ネーム縛り構築のためロンドンへの誘い”凛のパワーが5500出せるのもいいですね。

餃子が使っているデッキは士郎とセイバーもいるので…

 

今回はかわいい『凛』をテーマにデッキを構築しましたが、他にも色々なテーマでデッキを組むことが出来るのがWSの魅力の一つです。

『どうやってデッキの構築をしたらいいかわからない…』

『イリヤちゃんが大好きだからWSを始めたいけどWSのルールがわからない…』

などのお悩みをお持ちの人にはWS担当として餃子が相談に乗りますので、ぜひ映画に行った帰りにでもカードラボ宇都宮店にお越し下さい。

 

 

以上、今回もマーリンを迎えられなかった餃子でした!

次回の更新もお楽しみに☆

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

ウフフフ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.05(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円